全国英語教育学会 第42回 埼玉研究大会

kate2014officeアットgmail.comアドレスのアットを@に変えてお送り下さい。
トップ画像

参加要領&申し込み

参加・宿泊申し込みは既に締め切りました。多数のお申し込み、誠にありがとうございました。なお、お申し込み内容のご変更やキャンセルは、引き続きページ下部のフォームから行って頂けます

以下の要領に従い、7月11日(月)23:59までにページ下部の参加申込フォームよりお申し込み下さい。こちらのフォームでは、大会開催期間中(8月20日・21日)のご昼食(お弁当)のご注文と託児コーナーご利用のご予約、20日の懇親会ご参加のお申し込みも可能です。

大会開催期間中のご宿泊に関しましては、京王観光によるホテル斡旋がございますので、ページ下部の宿泊申込フォームよりお申し込み下さい。なお、ご宿泊のお申し込みはご参加のお申し込みとは異なりますので、ご宿泊のお申し込みの前に、必ず参加申込フォームよりご参加のお申し込みをされるようお願い申し上げます。

ご参加のお申し込みについてご不明な点がございましたら、CONTACTよりお問い合わせ下さい。

参加要領

  

・全国英語教育学会の会員、または、会員以外で英語教育に従事している方、および、英語教育に関心を持っている方なら、どなたでもご参加頂けます。

・参加を希望されている方はできるだけ事前にお申し込みをお願い致します。お申し込みにあたっては、申込フォーム書式に従い必要事項を記入して下さい。種別を問わずご発表をお申し込みになられた方、および、各種フォーラム・ワークショップ・シンポジウムの提案者(学会が依頼する発表者を除く)も大会参加の手続きが必要となります。

参加費

  

・事前申し込みの場合:大会予稿集も含め、会員3,500円、非会員4,500円、学生2,000円
・当日受付の場合:大会予稿集も含め、会員・非会員ともに5,000円、学生3,000円

*学生(学部学生、専任職を有しない大学院生)の場合、事前申し込みの場合は、お申し込みの際にフォームに学生証番号をご入力頂き、当日も受付にて学生証をご提示下さい。当日受付の場合には、受付にて学生証をご提示下さい。大会当日に学生証の提示が無い場合は、学生割引の適用はできません。

小学校英語教育学会との提携について

  

本学会は、小学校英語教育学会と提携しております。小学校英語教育学会会員の方の参加費は、本会員と同額(事前申込:3,500円 当日受付:5,000円)となります。

学生会員の研究大会参加助成金制度

学生会員の大会参加助成金制度に応募される方は、応募要領に従ってjaselegakuseishienbuアットgmail.com(アットを@に変えお送り下さい)までご連絡下さい。制度内容の概要と応募要領の詳細につきましては、下のボタンをクリックして下さい。

懇親会

  

・懇親会期日:8月20日(土)18:10 ~ 20:10(予定時間)
・懇親会会場:獨協大学 学内
・お一人様 5,000円
・懇親会定員:300名 *定員になり次第、申し込み受付を終了させて頂きます。

ご昼食(お弁当)

  

・8月20日及び21日のお弁当(幕の内弁当・お茶付 1,000円)をご注文頂けます。

託児コーナー

会場内に託児コーナーを設置いたします。経験豊富な保育士が、2名以上でお子様をお預かりします。ご利用をご希望の方は、下の「参加申込フォーム」からお申し込み下さい。
場所は研究大会会場(東棟)に隣接しています、中央棟の2階和室(10畳二間)です。

年齢について:0歳児の場合は、月齢を予めお知らせ下さい。小学生以上のお子様の託児をご希望の場合は、別途お問い合わせ下さい。

発熱・下痢などの体調不良がある場合はお預かりすることができません。

持参して頂くもの:(1) 着替え、タオル、(2) (汚れ物用)ビニール袋、(3) 飲み物・菓子、(4) お気に入りのおもちゃや絵本、(5) ミルク・ほ乳瓶・お湯、(6) おむつ・おしり拭き、(7) 弁当、(8) タオルケット・布団 *(5)~(8)は、必要に応じて持参してください。

大会参加受付を済ませてからお越し下さい。託児コーナーへは、受付場所から5分程で行き来が可能です。

託児コーナーに関するお問い合わせやキャンセルは、CONTACTまでお願い致します。キャンセルの場合、速やかにお知らせ下さい。8月18日(木)からキャンセル料金(全額)が発生致します。(担当:獨協大学 羽山 恵(はやま めぐみ))

派遣申請書

  

・大会出席の派遣申請書が必要な方は、依頼先・住所・氏名を明記の上、所属長名を付記して、返信用封筒に宛先を記入し切手を貼付けの上、下記までお申し込み下さい。

〒263-8522 千葉県千葉市稲毛区弥生町1-33
千葉大学教育学部 本田 勝久 研究室内
派遣申請書に関するお問い合わせ:kate2014officeアットgmail.com(アットを@に変えお送り下さい)

キャンセルについて

  

・ご参加やご宿泊のお申し込み後のご変更やお取り消しにつきましても、ページ下部のフォームにて承ります。お申し込み後のご変更やお取り消しに関しましては、下記手数料がかかります。トラブル防止の観点からも、お電話によるご変更やお取り消しは一切お受け付けできませんので、ご了承お願い致します。

参加申込フォーム

参加申込をされる方は青いボタンをクリックして、申込フォームにお進み下さい。


宿泊申込をされる方は緑のボタンをクリックして、申込フォームにお進み下さい。
*必ず参加申込完了後に宿泊申込をされるようお願い致します。

重要な期日一覧

研究発表申し込み(6月10日)
予稿集原稿提出(6月27日)
参加事前申し込み(7月11日)

↑ PAGE TOP