全国英語教育学会 第42回 埼玉研究大会

kate2014officeアットgmail.comアドレスのアットを@に変えてお送り下さい。
トップ画像

展示企業様へ

この度は、研究大会へのご協賛誠に有難うございます。
さて、8月20日、21日に獨協大学で開催いたします第42回埼玉研究大会が3週間後に近づいてまいりました。以下、大会に関する諸連絡を掲載させて頂きます。
*先日、各協賛企業の代表者様宛にメールでご案内したものに、新規のご案内を一部追加しております。

下記に関するお問い合わせ、またそれ以外でご不明な点につきましては、verde_290507アットyahoo.co.jp(協賛部メインアドレス・協賛部部長 砂田緑宛 *アットを@に変えて下さい)またはelizyjpアットyahoo.co.jp(協賛部サブアドレス・協賛部副部長 大田悦子宛 *アットを@に変えて下さい)までご一報下さい。

ご連絡(8/10)

「展示用お荷物および封入用のチラシ・パンフレットにつきましては、下の8/3更新分のご連絡に記載しました通り、8月19日(金)「午前便」で指定の宛先へご送付ください。その際、送付票の品名の欄に「展示」用か「封入用チラシ」用かを必ず明記して頂きますよう、合わせてお願い申し上げます。
大会までいよいよあと10日となりました。大会成功に向けて何卒お力添え頂きますよう、心よりお願い申し上げます。

ご連絡(8/3)

(1) 展示用のお荷物および大会バック封入用のチラシ・パンフレット(1000枚)につきましては、8月19日(金)に「午前便」で下記の届け先へ配送するよう手続きをお願い致します。

〒340-0042
埼玉県草加市学園町1-1
獨協大学
全国英語教育学会(担当:羽山)
048-946-1641
*チラシ・パンフレットをご送付の際は、【チラシ・パンフレット在中】と必ずお書き下さい。

(2) 大会バック封入用のチラシ・パンフレットは、1000枚ご用意下さい。残部は返却させて頂きます。    

(3) 搬入作業と展示設営はどちらも、8月20日(土)の7:30以降に始めて頂きますようお願い致します。それ以前にお越し頂いても、門・扉が開いておりませんので、ご注意下さい。(来場者受付は8:30から始まります)    

(4) 展示ブース(1ブース)の広さは、長机(縦45cm×横180cm)を2つ並べたスペース=縦90cm×横180cmを提供させて頂きます。延長コードなどの展示に必要なものは、お手数ですが、各企業様でご準備願います。なお、大変申し訳ございませんが、学内無線LANをご使用頂くことはできません。    

ご連絡(7/31)

(1) 展示ブースで電源使用をご希望の企業様で、まだその旨お知らせ頂いていない場合は、お手数ですが至急協賛部担当者までお知らせ下さい。    

(2) 今回は、展示ブースの場所に関する(大会前日の)事前抽選は実施致しません。配置につきましては、大会事務局および運営委員会の決定にご一任頂ければ幸いです。展示場所は8月20日朝、協賛受付にてご案内申し上げます。ご不便をおかけし恐縮ですが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。    

(3) 最終日に会場から展示物を宅急便でお送りする手配を整えます。(クロネコヤマト)着払い伝票をご用意致しますので、必要な場合は枚数をお知らせ下さい。先日メールにて事前送付荷物個数についてお尋ねしましたが、まだお知らせ頂いていないところは、個数(の概数)が決まりましたら、そのアドレスにご返信頂く形でご一報下さい。    

(4) 今回は、展示ブースでの物販は可能です(教育委員会からの事前の制約はございません)。ただし、展示ブースを離れた場所でのチラシ・パンフ類の配布や物販は固くお断り致します。この件につきましても、ご理解とご協力をお願い申し上げます。    

(5) 大会でご着用いただく名札につきましては、事前にWeb登録された方々のお名前でご用意させて頂きました。当日のご担当者様に変更が生じた場合は、お名刺を入れて代用して頂ければ幸いです。    

(6) 当日お車でのご来校をご希望の場合、事前のお申し込みが必要です。大学内にご用意できる駐車場の数に限りがございますので、ご希望の方はお早めにお知らせ下さい。(あと数社で受付を終了します)    

(7) その他
・展示物・チラシ・パンフレットの事前送付先・指定日時
・ご用意いただくチラシ・パンフレットの枚数
・20日の搬入作業および展示ブース設営作業の開始時間(=協賛企業様の受付開始時間)
・展示物搬入時の駐車場利用について
・展示ブース(1ブース)の広さ
につきましては、本サイト内協賛要領&申し込みにて別途ご案内しております。そちらも合わせて最終のご確認をお願い致します。    

重要な期日一覧

研究発表申し込み(6月10日)
予稿集原稿提出(6月27日)
参加事前申し込み(7月11日)

↑ PAGE TOP